月夜の風

自分の心境等を中心に写真を載せてみたり、時には詩を書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さようなら

2013-10-24 08:22:41 | 
始まりは些細な違和感だった

私の心の中の違和感が徐々に大きな闇となり、侵食し始めた

何かを感じる事が出来なくなり、言葉紡ぎも出来なくなってきた

膨大な闇は、全てを喰らい尽くし私を無に還す

そこから再生出来るか解らない

落としてきた心の欠片を探せないまま時は過ぎ、呼吸さえも儘ならない

やがては呼吸さえも止まり、魂の脱け殻だけが残るだろう

今、自分の内に残る力を振り絞り言葉紡ぎをしている

いつかまた、再生する事が出来たならこの場所に帰ってこよう

その日まで・・・さようなら





コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆっくり

2013-09-17 07:51:23 | 
ゆっくり・・・ゆっくりで良いんだよ

走ってばかりじゃ息切れしちゃうよ

時にはゆっくり歩こうよ

今までがむしゃらに走っていたなら、少しでもペースを落としてみなよ

走っていた時とは違う景色が見られるよ

ゆっくり・・・ゆっくり呼吸を整えて、また日々を過ごしていこうよ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

矛盾だらけ

2013-06-28 09:32:39 | Weblog
何かの漫画で読んだけど…動物には、不可侵の距離と云うものがあるらしい。人間にもそういう距離ってあるよね?って思う。

それを破って踏み込み過ぎると人間関係がおかしくなると思う(我が身をもって体験済み(^_^;))

だからこそ、大切にしたいと感じる人に対しては踏み込めない。失った時のダメージが如何に大きなものかも解るから…


前述の日記と言ってる事が逆っぽいけど、私は矛盾だらけ。矛盾だらけだから、苦しくなる。矛盾を少しずつ無くしていけたら、私は普通っぽくなるかな?

取り留めもなく言葉が出てくる。色々抑圧し過ぎてるのかな?それももう解らないや。


これが今の私なんだな。って自分に言い聞かせてみる(・ω・)思考がまとまらずぐちゃぐちゃ(・・;)


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

崩壊

2013-06-28 08:24:55 | Weblog
なぁんかおかしいなぁ。

今まで私の中にあったもんが、音を立てて崩れていってる気がする。…壊れ始めてるの間違いかな(^_^;)

新たな事を積み上げるには、崩れた方が良いのかな?

今まで出来ていた事が出来なくなって、新たなものを詰め込めなくなったって事は、私の中のSDカードが容量オーバーなんだな(苦笑)


何だかいっぱいいっぱいな私(^_^;)

・・・ふむ、整理しないとダメだな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネジ曲がった性格の私

2013-06-27 11:04:09 | Weblog
今、私は人と必要最低限しか話をする事が出来ない。色々と有りすぎて、疲れているのかも知れない。

こういう状態になると、ネジ曲がった性格の私が出てくる。『仲間なんていらない』そう考える黒い私。半面『仲間が居るって羨ましい』そう考える灰色の私。二者が葛藤し、動けなくなる。

最近は黒い私が優勢かな。いつまで黒い私が続くか、解らない。だからこそ、光の側に居る人に対して羨望の眼差しを向けるのかも知れないけど…

ま、そういう光の側に居る人も、影の部分は有るだろうし…

光と影…私は影の側に居る方が楽なんだけどね。

どっち付かずな私も有りかな。


・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 相当疲れてるな。最後はお決まりの言葉で締める。


ま、いっか。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

黒と白の共存

2013-06-19 16:46:20 | Weblog
黒く塗り潰されていく心 それを抑え良い人を演じようとする心


2つの心の共存。それにより、今はとても不安定である。そんな事を考えつつ、ふと思う。

心の黒の部分と白の部分は、誰もが持ち得るものなんだろうなって。その事を把握してる人は、どうやってバランスを取ってるんだろう?

人それぞれのバランスの取り方はあると思うけど…私は未だにその方法が見つからず、足掻いて戸惑っている。

うーん……ま、いっか。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2013-06-06 07:01:46 | Weblog
疲れきり人との接触を極力避けたいと思う気持ちと、少し寂しいと感じる気持ち。今、両方が心の中にある。複雑である(;´д`) 上手くバランスを取れたら良いんだけど…

また強がりの寂しがりが発動中である(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

孤独と云う名の闇

2013-05-25 09:41:20 | 
哀しいけれど、今の私には優しく感じられる孤独と云う名の闇

傷んだ心を癒す為 暫し孤独と云う名の闇の中で眠る

空っぽになった心に力が戻る日まで…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

筑波サーキットに行ってきました

2013-04-07 16:13:58 | Weblog
今日は筑波サーキットで行われていたハイパーミーティングに行ってきました。天気が心配だったけど、雨は止み暑い位だった。風はかなり強かった。


主人と男子二人は、楽しんでいた。長年行きたがっていたが、色々と行事が重なり、行けなかった。それがやっと念願が叶い行けた。(娘は興味無かった為、行かないと言われ、お留守番(^_^;))

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2013-03-26 15:52:10 | Weblog


まだ咲き始めだけど、確実に春はきている(*^^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加