ギャン吠えちゃいちゃん日記

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日。
落ち着いて散歩できる日は来るのかな?

七夕祭り3

2017-08-09 20:54:20 | 日記
七夕祭り&花火大会だなんて
ちゃいにとっては地獄の夜

ギャン吠えするちゃいをなだめるのに必死で
ママも疲れたぁ

で3日目の朝


ちゃい ゲェしました
(ストレス??)

今日でラストだからね
もう少しの辛抱だからね


「うん」

やっと明日からは日常が戻るよ
っていっても台風接近により雨予報なんだけどね

だよね…

夜になって

ベランダに放牧
ちょっとだけ興味はあるみたい
行かないけど
七夕祭りはペット禁止ではないだろうけど(未確認)
すごい人混みだからスリングに入れて歩くならいいだろうけど
ちゃいみたいなタイプの子はムリだな


最終日は午後9時にて終了
ちゃいも自分にも「お疲れ様でした」

来年からはこの3日間 ママ実家に非難しようかな
クーラー入れっぱなしの自宅にいた割りになんだか疲れちゃった
日常ってありがたいんだなーと思ったママ(ちゃいも?)でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕祭り2 | トップ | 手直ししたもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。