ギャン吠えちゃいちゃん日記

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日。
落ち着いて散歩できる日は来るのかな?

歯について4

2017-04-06 10:53:27 | 病院
このまま吐かずにいたら
安心だったんだけど

しっぽダダさがり

夕方になりゲェ
それが今までみたいに胃液とか泡でなく
ただの液体でした



夜7時になってもう一度液体を吐いたので
病院に電話
「入院させましょう すぐ来てください」

ちゃい 入院になりました


いつも車に乗せるとキャーキャー落ち着きのないちゃい
このときはそんな元気もなくボ~っと虚ろな表情で大人しくお座りしてました

もう夫婦ともにドンヨリ
とにかく
ちゃいの悪いところが見つかったなら
きちんと治療していこう
私たちがドンヨリしてたらちゃいが心配する!笑顔で!
って無理やり前向きな気持ちを無駄に奮い立たせて…ね



正直 見守ることしかできない自宅よりも安心です
その見守りさえ 翌日から二人とも仕事のためできないから

これは共働き夫婦にとっては
悩むとこだと思います

私たちにとってちゃいは「家族」
ちゃいを守るのは私たちしかいない

なのにこれがなかなか理解してもらえない
ジレンマ…


入院して何か悪いところがあるのか調べてもらいます
「明日の午後にお電話ください」とのこと

続く




気が気でなかったので応援ポチお願いします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯について3 | トップ | 歯について5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事