ギャン吠えちゃいちゃん日記

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日。
落ち着いて散歩できる日は来るのかな?

今年はドンピシャ

2016-10-29 19:21:58 | 日記
早朝5:30

まだ真っ暗の中
車に乗って出掛けてきました

向かったのは近所のコスモス畑

(これはちょっと明るくなってから撮ったものです)

コスモスの中からヒョコッとちゃいの顔が飛び出して~
と頭の中では完璧な構図がありまして

いざ 実践!

アカ~ン
ぜんぜんアカ~ン

ってことでテイク2

これもアカ~んン
心霊スポットでうっかり写り込んじゃったみたいになってるぅ~

ってことでテイク3


これが精一杯でした

う~ん
なかなかうまくいかないわ…
ちょいと暗すぎたかな?

でもね 去年は

ピークを過ぎてしまっていたんです

今年はまさに今が一番いいときだったけど…
近いうちにリベンジしようかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子旅 | トップ | ハロウィン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。