ギャン吠えちゃいちゃん日記

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日。
落ち着いて散歩できる日は来るのかな?

イマイチ

2017-04-29 21:18:44 | 日記
仕事復帰したものの
まだ治りきらないママの風邪

「肺炎なんじゃない?」と同僚から言われビクッ

聴診器あててなにか異常があれば
レントゲンってなるよね??
大丈夫か?ワタシ…


しかし
しみじみ
歳ですなぁ
こんなに長引くとは思ってもいませんでした


「うんうん ムリのきかないお年頃だよねぇ」


みなさまも体調にはお気をつけくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も届きました | トップ | げきおこぷんぷんまる  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。