ギャン吠えちゃいちゃん日記

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日。
落ち着いて散歩できる日は来るのかな?

誕プレ紹介

2016-12-07 18:14:08 | 日記
そういえば ちゃいへの誕プレを忘れてました

ご紹介します


リードです

上のピンクが今までのもの
ボロボロで汚れちゃったけど
さすが本革  しかもいいお値段したしね
しっかりしています

下が今回のもの
同じく本革だけど造りが違うわぁ
やっぱりお値段以上♪とはいかないか


「ん よかろう」
そりゃ どうも…


もうひとつ

服!
ちょっと大人っぽいでしょ
だって6さいだも~ん(笑)

ちゃいサイズって実はなかなかないんです
首回り21
胸回り37
着丈43
首が細くて胴がながいのよ

この服はサイズ調整可能 とあったのでお試しです





あぁ そうですか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日旅行4 | トップ | やっぱり? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。