チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

お盆休みのお知らせ

2017-08-10 17:42:04 | お店のこと
8月13日(日)、14日(月)、15日(火)

お盆休みを頂きます
何卒、宜しくお願い致します。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスターブログ・アサギマダ... | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かな)
2017-08-11 18:10:22
9日に電話した者です。お盆休みリフレッシュされてくださいね。本当に今年の暑さはすごいですね〜お二人ともお身体ご自愛くださいね。
この暑さを乗りきるためにもマスターのカレーが食べたいのですが、テイクアウトしたい場合は何日前に連絡が必要ですか?
ご連絡ありがとうございました! (チャイハナ海花)
2017-08-12 21:07:17
かなさま
今晩は。せっかくお電話頂きましたのに、こちらの勝手で大変申し訳ありませんでした。
お盆の間は仕込みを控えていますが、それ以降でしたら、2日前くらい前なら大丈夫です
私たちの体までお気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。