チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

百日と結婚記念日

2016-10-12 13:38:09 | お店のこと








❤W記念日❤

孫娘🌟ひかりの百日・御食い初め

そして、ちゃっかり私たち夫婦の37年目?38年目?の結婚記念日を同時にお祝いしてもらいました🎉

もちろん、ひかりが主役🌟❇✨✴👼✨⭐💞

日本料理人の、ひかりの父様の父様が、腕によりをかけて支度して下さった鯛の姿造りがメインに

素晴らしいお料理の数々✨

曾じいちゃんの乾杯の音頭で、ひかりの御食い初めの儀式が始まりました!

恐縮ながら、ついでに私たち夫婦の結婚記念日も祝って頂いちゃったり😘

ありがとうございましたo(^-^)o

祝い酒、嬉し酒、美味しいお料理をたっぷり頂きました

孫娘の成長を見守りながら、私たち夫婦もお互いを労る日々を送りたいと、心から思いました💓

たくさんの感謝を感じた時間😍

今朝、別府湾から昇る朝日は最高でした🌅
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度~臨時休業のお知らせ | トップ | 夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。