チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

マスターブログ・見守ります

2016-11-20 11:19:17 | お店のこと
全校生徒11人のスクールガードは

まあ、孫達に遊んでもらってるじいちゃんですなぁ♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シイタケ祭りだぁ | トップ | 癒やされてます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守りの爺さん (津久見未完)
2016-11-20 22:36:02
里の子は夢語りつつ冬の朝
3人の黄色い帽子健やかにそだてよ
見守爺さんと話したこと大事にしまっとけ、
それにしても爺さんはいい仕事してるなー。
人としてかくありたきや!
また地震ですね (チャイハナ海花)
2016-11-22 08:27:12
おはようございます!
津波、福島の人たち恐いでしょうね!
大きな被害が出ませんように。
どこでいつ起きるかわからない地震、
本気で備えなければ。
見守り爺さん、今朝も子供たちに遊ばれながら登校しました(*^_^*)

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事