いつか また 韓国へ

韓国の似ているところ、違うところが好き。山が好き。 そして・・・も。
お喋りにお付き合い下さい。

「星も月もあげる」最終回

2013-03-04 13:46:31 | 韓国ドラマ

■チョ・ドンヒョク、ソ・ジヘ、コ・セウォン、ムン・ボリョン、キム・ヨンチョル 他
■演出:チョン・ソンホン ■脚本:ホン・ヨンヒ ■2012年

■原題:별도 달도 따줄께

 

昨年の演技大賞の時、 このドラマがちょっとパワーが無いなあと思っていたのですけど。

あ。主人公女性とお父さんは受賞しましたけど。

主人公の男性は、もらってなかったと思います。

 

ストーリーに魅力がいまいちだったかな〜〜

しかも、登場人物が 好きな顔立ちでなかったのが、 全く個人的理由ですが・・・

それでも、

最後まで しっかりと見せていただきました。

 

次男の嫁が大学受験に挑戦したり、長女が歌手志望だったり

行方不明になった長男が嫁の家の兄だった・・・・なんて、どうやって乗り越えるのか?

結婚にともなう反対やいざこざ

養子にした息子は 実は途中で実親が探している事に気がついていたけれど隠していたなんて・・

 

どこまでいっても

自分が犯した罪は 告白して許しを乞うという原則があるようです。

それでも最後、皆幸せになりましたね〜〜

いやあ、良かった良かった。

怒りっぽいお父さんに、新しい嫁も来て

長男は、新しい恋の予感もありの。

 

実は、次に始まる男性家政婦のイルイルドラマに期待しています。

これ、どこかで同じ設定で見ましたよね?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 高尾山(日本山行) | トップ | 「乱暴なロマンス」最終回まで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。