いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合い下さい。

応答せよ1997

2015-11-04 08:15:34 | 韓国ドラマ
こちらは、無料での視聴は無理だと諦め、GYAOで有料でみました。

一話みたら、とんでもなく気に入った、応答せよ1994の最初のシリーズで、当時かなり人気があり、最近応援しているソイングクのラブレインに続くドラマ出演、しかも主演級ですから、

お相手は、やはり歌手のチョン、ウンジ

こちらの方は人気の歌手の追っかけをしている女の子たちのエネルギーの凄さをみせてくれます。
実在のグループなので、当時を知っていれば尚更面白いことでしょう。

実際にSechs Kiesだったうん、ジウォンが登場。頭の中、エッチな事でいっぱいな癖に現実は、全然純情で、笑わせます。

ちょっと同性愛的な雰囲気ででてくるホヤ

たまごっちみたいなのでひたすらゲームをするイシオン

そこに1997でも迫力満点の夫婦
とそのうちの娘をめぐって

兄弟?とくれば、陰湿なドラマに飽きていたこのごろ。無条件にダメ出しではなく。
このドラマの結末。気持ちよかったです。
秀才の兄弟というのもよく。
ちょっとお馬鹿っぽいけど、面倒見のよいお母ちゃん的な元気のよいヒロインもよかったな。

こちらの前作に無条件、良かったというひともおり。
こちらの方は、舞台が釜山だけに田舎っぽい純朴な雰囲気があったでしょうか

1994は、やはり、これよりは、おにいさん、おねえさん的な部分で見せていただけたかな。

ちなみに最近、ソウルへ行った時、映画館で、ソンホジュン主演のパンフレットを、見つけて嬉しかったです。THREE SUMMER NIGHTS,

わたしにとっても、主人公たち皆んなが家族みたいです。いつまでも応援することになりそうです

1997のほうでは、どちらと結ばれたかははっきりみせてくれます。
終わってからもしばし、余韻に浸りました。二人のデュエットはyou tubeなどでみれます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応答せよ1994 最終話まであと... | トップ | バンコクで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2015-11-05 21:33:23
このチョンウンジって歌手なんですね。
トロットの恋人ってドラマでものすごく歌が上手だったので。
こっちはもう絶対お兄さんと結ばれてほしくないって思いで若い二人を応援しながら見ました。

ところでちゃぎさん、1997の方は最終話見なかったのですか?
二人の結婚式とか、二人の男の本名が明かされる場面とか。。。
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2015-11-06 03:49:10
えー、
わたし、大事なとこ見落としていますか?
1997は、だいぶ前に一気見しちゃったし。1994は、空港で搭乗まえに、時間きにしながら、iPadで見たもんで。
もう一度見たくても、GYAO.国外では見れないんですね。
ふーん、最終話、も一度、見直ししたい。いま、ルアンプラバンと言っていたルアンパバンに来ています。WiFiが安定してないけど、やっぱり、良いとこです。あした、行けたら、滝にいくぞ!
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2015-11-06 04:03:35
はい、まだ、1997は、最終話みてませんでした。そうか、やっぱり、ストーリーの流れと自分の願望に、
はい、帰国して、じっくりと見ます

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事