いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

タイから2016(1)

2016-10-16 09:45:07 | 旅行
タイの王様の逝去で、街は黒色になりました。

公務員は、一年間、普通の人も1ヶ月は、喪に服すというので、なにが、変化したかは、

黒の洋服が沢山売れています、

そして、私には悲しいことに、今日まで、スーパーでアルコールは、売ってくれません、

昨夜の晩御飯。
この鳥、一つに
パパイヤのサラダ
そして、チンした冷凍ご飯に、味噌汁、
大満足です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイから 2016 | トップ | タイから2016(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2016-10-16 23:19:30
本当に国民から愛され信頼されていた国王だったのですね。
TVのニュースで見てから、ちゃぎさんのご主人はどうされてるかなぁ?と思ってました。
ちゃぎさんもタイに行かれてたんですね。
しばらくアルコールは飲めなくても、美味しそうなご飯を色々試して楽しんできてくださいな。
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2016-10-17 09:21:30
おはようございます。
2時間、遅いバンコクです。
安いご飯を食べて、果物も食べて、特にどこにもいかず、換気扇の掃除とかしています。
国王は、本当に皆に愛されて、ちゃんと力のある方のようでした。
次の王様になって、どう変化するか、気になっているところです

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事