いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「君を守る恋~Who Are You~」

2014-07-27 08:34:52 | 韓国ドラマ

■出演: テギョン、キム・ジェウク、ソ・イヒョン

3人の出演者はそれぞれ熱血刑事

ただ、違うのは、キム・ジェウクは幽霊で 彼を見ることが出来るのは、ソ・イヒョンだけ。

ソイヒョンは 今、「チョンダムドンアリス」でも見ていますが、存在感のある女優さんになって来ていますね~~

テギョン君も、彼女との恋愛を男っぽさを見せながら 楽しませてくれました。

キムジェウクとの恋愛は、初め、ウルウル涙をにじませて、台詞の無い役なのかと思ったら、 過去の恋愛も丁寧に描かれていましたし、 徐々に彼の存在感が大事になってきました。

6年のこん睡状態から 目が覚めて、霊感のようなものが感じられるようになった女主人公。

霊の叫びを感じて、難解な事件を解決に導きます。  そして、事件は徐々に、 過去の彼が巻きこまれた大きな事件へと進んで行きます。

テギョン君、KBSで始まった「本当に良い季節」にも出演していて、 活躍している俳優さんに育っているんですね。

 

可愛い恋愛の場面が挟み込まれていて、家族の間のドロドロや嫉妬といった要素の無い。

楽しい作品でした。  あの人間関係の激しさに嫌になった時は、 逆にこんな作品が妙に感動させてくれました。  

見ていて楽しい作品は、やはり それなりの理由があるのだと・・・・こちら

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表尾根~大倉尾根(丹沢) | トップ | 六甲山~有馬温泉(IS会) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソ・イヒョン (SOPHIL)
2014-07-28 08:04:28
ソ・イヒョンさんは「復活」の時から気になって
彼女が出演するドラマはなるべく見るようにしています。
このドラマも楽しんでいました。

ソ・イヒョンさんは今年30歳になるとは思えません。
誕生日が私と一緒だったのにはびっくりです。
共演の刑事と実年齢差があるのがちょっと気になりました。
キム・ジェウクさんが幽霊という設定もあり想像したドラマ
とは違っていました。

韓国の刑事ドラマもこの辺りから今までの単純なものから
意外な展開になるタイプが増えてますね。
Unknown (ぶー)
2014-07-28 08:49:00
私もソ・イヒョン好きです。
このドラマ、次回が気になって最後まで楽しめました。
キム・ジェウクもテギョンもいい味出してましたよね。
韓国の警察ドラマや任侠ドラマにも必ず恋愛シーンは必要なんだと、このドラマを見ててまた実感しました。
SOPHILさんへ (ちゃぎ)
2014-07-28 19:15:18
ソイヒョンさんは、我が家でも人気者です。茶目っ気があって明るくて、このドラマのように仕事をする女性を演じてもぴったりです。
今年30歳ですか?  30歳というのが、最近、若い部類に入るのではないかと思っているところです。女性目線でしょうか?
韓国のドラマも家族の絆のドロドロばかりではなく
こういう風に、毎回、少しずつ事件を解決させながら、最後は、さらに大きな事件解決へと持っていく・・・・展開が気になり次回が楽しみなドラマでした。
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2014-07-28 19:18:17
ここに三人 イヒョンファンが集まりましたか~~
若いテギョンとの恋愛も無理があるか~と心配したのですが、
徐々に、それなりに。   ははは、 楽しませてもらいました。
最後、まだ成仏していないキムジェウクが意識とりもどして、 こちらと結ばれちゃうか?なんて まさか、そんなことにならないで~~と思って見ていたりしました。  だって、テギョンも一時、危なかったですよね。
このドラマにラブの見せ場があったからこそ、 楽しみだったのかしら?と思っています。

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事