サガン サーガ

サガン鳥栖応援ブログです。

追いつかれた・・横浜戦ドロー

2016-10-31 07:36:02 | 日記








2-0になり、あとは豊田のゴールだと期待してたら追いつかれて・・俊輔がいなくても横浜には勝てないなぁ・・

【評】横浜が0―2から追い付いて引き分けた。後半9分に中沢が頭で合わせ、同24分には斎藤が決めた。鳥栖は前半22分に金民友が先制し、後半6分に富山が追加点。しかし、その後に相次いで失点し、連勝できなかった。

今回はラジオで聞いてました。珍しく一方的な身贔屓解説ではなく、横浜の攻勢が伝わりましたが、得点は鳥栖に。2-0なら何とか逃げ切れるだろうと楽観しましたが・・追いつかれて逆転の流れ。ドローでも、ほっとしたって感じですね。やはり横浜、相性が悪い(^-^;

デヴューから好きな選手として応援していたミヌが鳥栖を去ります。兵役準備となれば、制度が違うので何とも言えない。オリンピックやW杯で成績をあげると免除があるそうですが、厳しすぎでしょう・・Kリーグでの活躍を祈ります~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーム最終戦、横浜にリベン... | トップ | ラストゲームを勝利で飾ろう... »