サガン サーガ

サガン鳥栖応援ブログです。

ホーム最終戦、横浜にリベンジを!

2016-10-27 10:58:49 | 日記




横浜には連携と俊輔で今まで実力の差を思い知らされてきましたが、差は段々と縮まっています。ホーム最終戦ですし、2点差以上の勝利が欲しいなぁ~希望は豊田のハットトリック(笑)

1stは1-2の敗戦。3月4戦目で、まだ守備の問題もあったようです。今なら何とかなるんじゃないかなぁ~

当日は仕事で観戦出来ず。PCの速報を見ながら応援してます~(^^;

あと、気になるのは北九州がJ2残留出来るか、大分がJ2昇格出来るかですね。ともあれ、来年はサガン鳥栖は九州唯一のJ1クラブとしての期待があります。九州のサッカーファンは、もっと応援してくれないかなぁ・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決着はついたけど快勝が辛勝... | トップ | 追いつかれた・・横浜戦ドロー »