サガン サーガ

サガン鳥栖応援ブログです。

リベンジして欲しい~ホーム広島戦

2016-09-15 17:43:02 | 日記


浦和に完敗してホームながら広島戦というのは流れ的に厳しいものがある。何といっても、1stは0-3で完敗した相手。浦和は強豪ながら苦手意識はなかったんですけど、広島に対しては・・野球で広島がセリーグ優勝を決め、サッカーも負けじって気があるだろうなぁ~
今の広島は浅野がいない事もあり、好調とは言えない状況みたいです。2stでは鳥栖の方が上位になります。怖い相手ですけど、ここで勝てれば、一応優勝争いに残れるかもしれません。優勝できなくても、上位で注目されるし(笑)
怖いのは、やはりウタカ。1stでは2点とられたし・・逆にウタカを抑えれば勝機が生まれるって事ですね~
仕事ですので、悔しいけどスマホで速報になります(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決着は完敗・・アウエー浦和戦 | トップ | リベンジ出来なかったけど、... »