サガン サーガ

サガン鳥栖応援ブログです。

決着をつけよう!アウエー柏戦

2016-10-19 15:42:57 | 日記

残留が確定し、残り3試合となれば順位の大きな変動も望めない。現在12位だが、3連勝でも10位に届くかどうか。特に目標はないけど、来年に繋がる試合として勝利を目指すって感じかなぁ~

柏とは1-1のドロー、横浜は1-2の負け、甲府は1-1ドローと1stでは監督との呼吸が合わなかったようだったが、今なら事情が違っている。柏は6戦負けなしで川崎に5-2で勝っているが、最近の試合は1-1、1-0、0-0と得点力が落ちている。まぁ、両チームとも休養十分の仕切り直しになるけど(笑)

期待するのは、豊田の15ゴールですね。あ、まだ天皇杯への可能性も残ってるな。楽しみましょう~(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジされました・・ホー... | トップ | 決着はついたけど快勝が辛勝... »