ヴォーカル渋谷みちる ブログ

忘れた頃にブログ更新~お付き合いください。

ライヴも終わり

2017-02-26 | 音楽

一週間、早足で過ぎました。

月曜日は朝から鼻炎、

連発するくしゃみと洪水のように止まらないサラサラ鼻水

(汚くてすみません・・)

夜までに何とか症状を軽くすべく薬を求め、効いたのが

アレグラー、喉の乾きも少なめで有り難い。

しかし鼻声は免れず、歌う時には違和感ありまくり

特に高音を出す時に鼻からの抜けが悪く困るのです・・・。

今はお陰さまで薬を飲まずとも過ごせていて

暫く飲み続けなきゃいけないのかと思っていたので 、

嬉しい反面、原因は何だったのだろ・・・と不思議な気持ちもあったりして。

金曜日は岐阜パノニカでライヴでした。

春っぽくと作ってみたドレスでしたが、何だかムームーのよう・・・汗

デザインは気に入っていたもので、柄を気に入って購入したのだけど

柄物でこのデザインはまずいのかしらねぇ。

派手な花柄ながら柔らかなベージュがベースに、一目惚れ。

作ってみないと、着てみないと、こうやって写真で見てみないとわからないものなのよねぇ。

しかしシルエットゆったりのドレスはフルに声を出せて

ピアノの片桐一篤さんの世界に私も一緒に乗っかり

今回もとても楽しいライヴでした。

老若男女のお客様にご来店頂き

古き良き時代の映画音楽や

シャンソンの名曲をジャズにアレンジしたものや

自由に選曲し、自由に歌わせてもらいました。

これも柔軟にやって頂ける片桐さんならでは。

片桐さんのバンド「GTO」のベース飯沼真さんが遊びにきてくれて

2ステージ目は3人で、また1ステージとは違ったステージを。

久しぶりの懐かしい~昔からのお客様にもご来店頂き

綺麗なお花まで頂きました。

以前に違うお店でのライヴの時にも、可愛い花束を頂いたのだったわ。

お気遣い頂いてありがたいことです。

何よりライヴを楽しんで頂けたようで良かったです!

今回はご夫婦やお友達同士やご兄弟やお一人の方々や

いなかったのは親子連れくらいかしらね、って感じで

とても良い雰囲気の中でのライヴでした。

皆様、ありがとうございました。

そしてライヴ終了後は、片桐さんと飯沼さんお二人と談笑が続いたのでした。

お二人は同級生。

そしてステージ写真を撮ってくれたのは

これまた片桐さんの同級生、ドラムの赤松さん。

仲良しの同級生~~

そうして夜は更けていきました。

また楽しいライヴができますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。