ヴォーカル渋谷みちる ブログ

忘れた頃にブログ更新~お付き合いください。

ふぅ~

2016-10-27 | 音楽

今週は月曜日から多忙で

ようやく一息ついてます。

月曜日は岐阜の某ホテルにてパーティ演奏

初めてご一緒する若手のミュージシャンを含む

サックスカルテットで歌いました。

とても眺めがよく、気持ちいい会場で

チーズソムリエの村瀬美幸さん講演の後

美味しいチーズとワインにコース料理に

ジャズ。

今やいろんなソムリエがあるようですが

チーズソムリエがあることを

知らなかった・・・

いろんなチーズ、味見してみたいものですねぇ。

楽しい時間でしたが、その後があったので

演奏後は高速突っ走って名古屋へ戻り

お店のバースディイベントで弾き語り。

こちらも大変に盛況で賑やかに

今日まで3日間

毎日があっと言う間に過ぎたのでした。

ふぅ~~~

今日は帰りにようやく花を眺める気持ちの余裕ができて

南国の鳥のような花、みっけ!!

こういうの好きだわぁ~

「ゴクラクチョウカ、極楽鳥花(ストレリチア)」だそうで。

極楽鳥花とは、すごい名前なのねぇ。

癒されます。

お客様、ご関係者の皆様、ありがとうございました。

バンドの皆さんも、お疲れ様でした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。