ヴォーカル渋谷みちる ブログ

歌いながら楽しみながらの日常~お付き合いくださいませ☆

秋のうちに

2016-10-18 | スポーツ

外の気温は30度!!

家の中ではひんやり爽やかに過ごしていますが

今日は上がっていますねぇ。

先日、山を堪能してきたところですが

(自然の中のあの楽しさを味わわないのは勿体ない)

そう思っていたところ

サックスの美千代ちゃんたちも同様だったようで

早速、次の山計画が☆

嬉しいわぁ。

冬が来る前に

秋のうちに

爽やかな気候の中で

また、風と、自然と一体化するような

サイコーに気持ちいい体験ができるかな〜

次の山は、歩く距離も長くなるよう。

心して向かわないと、山って危険がいっぱい。

街中の何でもやってもらえる便利さに慣れていると

当たり前の自然の厳しさに鈍感になるな・・・と

今回の山でも思ったのですよね。

次の山も初心者向けの山のようですが

周りの足を引っ張らないよう

自己責任で

そこだけはしっかり守りたいと思います。

次の目標ができたことで

何だか暮らしにメリハリがつく感じ。

ちょっとそこまで、って時も

山を歩くイメージで妄想ウォーキング。

次はどんな山なんだろう

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケアは万全に | トップ | やらされてる感ではダメね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。