ヴォーカル渋谷みちる ブログ

忘れた頃にブログ更新~お付き合いください。

一年に一度の再会ならず

2015-07-07 | 音楽

七夕☆

今年は会えずじまいのお二人なのね。

現実に一年に一度しか会えないとなると

かなり難しい交際になりそうだけど

今の時代、単身赴任などもあるし

世の中には意外に多いのかもですね、織姫とひこ星状態。

恋愛と結婚は違う、という声も聞こえてきそうですが・・

実際に、ひこ星が帰ってくると具合が悪くなるなんていう笑えない話も

ありますが・・

今夜は年に一度のクリアランスセール、ではなく

七夕の夜よ~☆

昨夜のお店は大きな笹の葉さらさら揺れる中、全員が浴衣姿

歓楽街・錦の街中も浴衣姿の女性が多く見られました。

日本ならではの衣装、涼しげで艶やかでいいものだなと思いながら

私は浴衣ではなくサマードレス状態にて

本日も引き続き、ロマンチックな曲の数々をお送りいたいと思います。

 

【月・火・水】メゾン・ド・エム

【木・金】ジゼル

【土】グレース オブ メリージェーン

長い梅雨をご一緒にお楽しみ頂けますように。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。