goo

CHAD-LC(チャドエルシー)真認間BOOK

大阪堺の革レザー製品オーダーメード店。レザージャケット、バッグやウォレット等の小物、レザーカービングオーダー製作致します

前日の閲覧数
264PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

一眼レフカメラ用ALLレザーストラップ

最近カメラが趣味の方が増えていますね

CHAD-LC(チャドエルシー)でも一眼レフカメラを愛用しているのですが
カメラに付属のストラップだと物足りない気も個人的にしていたので
製作致しました
CHAD-LC(チャドエルシー)カメラレザーストラップ
BROWN × BLACK
RED × BLACK

WWHITE × BROWN
BLACK × BROWN
BROWN  × BROWN
PINK × TAN
全て本革で製作されており

ショルダーベルト部分にあたる所には
柔らかく馴染むクロム革

しっかりと耐久性の必要な
ストラップエンドとストラップベルトには
植物タンニン鞣しのヌメ革を使用しております
カメラストラップ部分の調整金具は
シルバー・黒・真鍮・ブロンズ・ゴールドの5色から
お好きな色を組み合わせができます
上記のカラー以外にも
オーダーメード製作 
が可能ですので
ショルダーベルトの革の色
×
ストラップエンド・ストラップベルト
×
ストラップ金具
それに縫製の糸のステッチの色もえらべますので
オーダーメードの組み合わせは無限にあります
ちなみに革の色の種類だけでも
これ以上の種類を選んで、組み合わせれます

それとオプションですが
ショルダーベルトのレザーパッドも製作できます
このパッドがあれば安定しますし
肩への負担もやわらぐでしょうね。

このパッド部分に
オーダーならではの

カービングで
模様やロゴなどを入れたり
名前やメッセージなども刻印できます
どんなデザインやご要望でも形にできますので
他にはないご自身だけのデザインが欲しい方はご相談下さいね
一眼レフカメラ用ショルダーベルトの紹介はまた次回に続きます



ジャンル:
ウェブログ

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

人気記事ランキング

  1. カップルお揃いのキーケースのオーダー続き
  2. 竹田劇場お祝いとお知らせ
  3. メールお問い合わせ頂いたお客様へ
  4. 一眼レフカメラ用本革ストラップの紹介Part2
  5. 職人の革 阪急百貨店展示会のお知らせと顔本企画
  6. 4月13日(日)は店舗来店頂けません
  7. 一眼レフカメラ用レザーストラップのオーダー
  8. シザーケース ビンテージレザーモデル
  9. 明日はテレビ放映です
  10. シザーケースのオーダーメード

この記事を見た人はこんな記事も見ています

  1. カメラ レンズ キャップ ケース^^
  2. カメラストラップ
  3. 凛として品の良い斜め前髪ねじり1つ結び4

この記事のツイート

コメント

  • Unknown
  • (Unknown)
  • 2010-12-29 09:09:31
  • さすがのセンス!

    良いね

    そろそろ財布が寿命を迎えつつある
    今日この頃、、、、

  • コメント下さった方
  • (CHAD)
  • 2010-12-30 11:39:24
  • ありがとうございます^^

    そう言って頂けると、まずは自分がこんなのあったら良いのにと思った一眼レフ用ストラップも報われます^^
    同じ思いの方々もきっと居てくれると思いますね。

    お財布、もし修理などでまだ使えたりするなら
    一度見せて頂ければどうにかなるかもしれませんので
    宜しければいつでもお越し下さいね

コメントする・もっと見る