with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

癒しの新オリエント楽派

2015-12-25 08:34:25 | コンサート

今夜は新オリエント楽派というオリエンタルな楽器での演奏会でした。

ただ楽器の名前が書かれたものがなくて書けないのですが、ちょとだけ聴かせていただきました。

私は東洋の楽器が好きですが、こんなに癒される演奏聴いたことあったかと思うほど心地良かったのです。

今年一年の疲れが吹っ飛んだような感じでした。

笠松さん、大平さんは何度か来て頂いているのですが、ホールの中で聴いたことありませんでした。

残念ながら、猫とおばあちゃんの夕飯食べさせるので途中でで帰って来ました。 

ぜひ、また聴きたいですね~。with遊のホールで。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿