with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

女性たちのジャズライブ

2016-02-14 22:24:52 | コンサート

本日のライブは、荻窪西口にあるライブハウス

「ルースター」の佐藤ヒロオ氏より、紹介されました。

ルースターさんは、年季の入ったライブハウスで佐藤さんも

有名な方で、司会が大変ユニークです。

ジャズライブを昼に、お子さん連れもいらしたり

和気あいあいと、スタートですが、歌とピアノ良かったです!

皆さんキレイな方ばかりですよ。

左から岩田薫 (Vo)多羅紗恵子 (Pf)吉村美春 (Vo)向井伸子 (Vo)   

全員の方の歌が聴けませんでしたが、向井伸子さんの歌にしびれました。

でも、ワイン片手に聴きたくなる感じでしたよ。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿