with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

工藤裕子miniクラッシクライブ

2013-04-07 15:46:09 | コンサート

杉並区在住のピアニスト、工藤裕子さんには
度々、演奏会を開いていただいています。

お客様が多いため、今回は先週の日曜と
今週、2回のコンサートとなりました。

また、クラッシクのコンサートでは珍しく
飲食しながらの演奏会なんです。

http://kudoyuko.at.webry.info/

 

後半ちょっとだけ聴けましたが、バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン、スカルラッティ。
長い曲を譜面も見ず、弾かれるなんて
本当にすごいです!
ずっと聴いていたかったですね!

終了後、飲食しながらの演奏はいかがでしたか?
とお聞きしたところ、こういう企画はこれからも考えていますと。

クラッシクをラフに聴けるのも楽しくなりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿