with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

息子の帰国

2006-08-19 23:30:36 | 家族

12日間のニュージーランド、ホームスティを終え帰ってきた
息子は、以外にも笑顔でした。
そして、もっといたかったよ!と。
親は、きっと辛かったというに違いないと、思っていたのです。

真冬で、朝は凍っていたというが、
向こうの家族に良くして頂いて、楽しかったと。
また、芸は身を助くで、ピアノを弾いて喜ばれたらしい。
まずは ホッとしています。

今夜はぐっすり眠れるかな?
いや、毎晩ぐっすり寝ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿