with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

キッシュの季節に

2014-09-20 10:28:31 | メニュー

  先週は公私に忙しく更新出来なかったです。

木曜日、夫の代理で池上本門寺で行われたお通夜に

一人車を走らせて、行って来たこと。

息子の公での初ライブ、北村梨里子さんの驚きのコンサート。

大阪から東京公演はwith遊でと、毎年見える若き演奏家たちのことなど

紹介したかったのですが、過ぎてしまうと新鮮味がなくなりますね。

  今日は娘とパンキッシュを作りながら仕事していました。

年に一度くらいしか作らなくなりましたが、作ってみると

美味しいですが、材料費と手間が掛かると改めて実感です。

出すとしたら、一皿サラダ付きで500円くらい。

メニューの中にキッシュがあるのはいいのですが、続けられないな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~! (BRB)
2014-09-25 15:17:15
生演奏も良いな~~!食事しながら・・・
久しくライブ行ってないな~~!
自分達のバンドも休眠中で・・・・・
アコースティク BEATLESやりたいです!!

私のブログ”来て下さい~~~~~!
BRBさん (遊ママ)
2014-09-25 21:27:59
初孫 お誕生おめでとうございます!
とブログにコメントしたのですが
パスワードがどれにしたかわからなくなって
います。どれを試してもエラーになって。

楽しみが増えましたね!
コメント・・・ (BRB)
2014-09-25 22:09:58
コメントのパスワードって・・・?残念ですね!
お母さんの念願が叶いました。
自分の孫を取り上げる!それが助産師になってからの
夢だったそうです。母子共に元気です!
名前も最近は珍しい名前ばかりで「楓華」だそうです。
今後とも宜しくです!
初孫 (遊ママ)
2014-09-26 15:15:46
パスワードそのままでネームを変えて投稿したら行きました。
いい名前ですね!

コメントを投稿