with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

9周年イベント

2017-05-05 14:30:59 | イベント

5月8日でwith遊も9周年になります。
9周年記念企画は、
『松本ちえが語る 太宰治の世界』です 
ナレーター、声優、またwith遊でも朗読イベントを
行っている、松本ちえさんと
田辺 望のミニコンサートもあります。
1部、2部ともまだお席はありますので、
興味のある方、お待ちしております。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角野栄子トークショー | トップ | 春の展示会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ御座います! (BRB)
2017-05-09 07:43:45
開店 9周年  オメデトウ御座います!
皆様に愛されるお店になっているのがブログで
良くわかります!!
又寄らせて頂きますね!
御夫婦で頑張って下さい~~!
BRBさん (遊ママ)
2017-05-16 18:57:48
いつも気に掛けて頂きありがとうございます!
ブログの方はサボりがちで、
コメントも遅くなりました。
また、寄ってくださいね。
先だっての採りたての絹サヤ
美味しかったです。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。