輝かしき歩み

何気に毎日の感動や悲しみをつづって行こうと思います。

カジスマ 情報サイトだって。

2017-06-17 16:53:06 | 日記
 身体に負担を掛けないで、筋力をつける為に何十年振りかのプールから帰宅して、
レビューブログを観たら、面白い情報があったので紹介します。

 カジスマって言うんですけどね。
 直感的には、家事に関する情報サイトかな? 
 と単純に思って、よくよく読んでみれば、
 家事は当たり前で、子育てや仕事まで、ライフスタイル全般のお役たち情報を提供してくれる
 そうです。

 

 早速、サイト訪問してみると、色々なコラムがあります。
 スイミング始めた(今日が初日ですが)自分としては、健康にやはり興味があるので、
 ヨガに関するコラムを覗いてみました。

 基本的な、
  発祥はインダス文明である事。
  ヨギ・ヨギーナの事。
  最初は修行であった事。
  「ポーズ」「呼吸法」「瞑想法」からなる事。
  ヨガを通して、心身共に健康になれる事。
 等々、

 女性がヨガのポーズ取っている姿って確かに健康的に見えます。
 憧れるのですが、自分は途中で断念してしまいます。
 facebookTwitterで色々と書き込まれてたりするのでしょう。
 皆さん、誰しも1回や2回はヨガについて、何かしらアクション取ってますよね。

 って、話は随分と違った方に行っちゃいましたが。
 こんな感じで参考に出来る情報が色々と掲載されている処が威力なんですよ!
 カジスマはね。

 気になった方は、是非、HP訪問してみて下さい。
参考になる事、間違いありません。

じゃぁ、また。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチ屋にとっての糞野郎 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。