輝かしき歩み

何気に毎日の感動や悲しみをつづって行こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

面白体験

2016-10-29 22:52:52 | 日記
Weekle(ウィークル)からの情報で、紹介案件が面白そうだったので、
少し紹介したいと思います。


 Weekleと言うのは、遊びのポータルサイト的な感じですかね。
非日常をコンセプトにしているそうですが、紹介されている遊びを見ると、確かにそうかも、
と肯ける内容です。

 様々な物作りや、健康的なトレーニング、体験物や少し変わったゲームみたいな遊び等。
今日は、この中で自分が気になった、映画の様なスパイ体験が出来ると言う、

レーザートラップ密室
と言うのを紹介したいと思います。
まずは、下の画像を見て下さい。



四方に張り巡らされたレーザービームのトラップです。
これを掻い潜り、90秒以内で目指すボタンを押してクリア。
難易度は、初級からの4段階。 所要時間は25分。今なら1600円から(但し2人以上で申し込み要)。
場所は原宿。都内で勤める人なら、平日の夜でも遊べます!

クリアするには、身体に密着した洋服を着てる方が良いらしいですよ。
また、身体をよじる等、上手く空いた空間に身体を入れるかがポイントみたいですね。
スパイ映画さながらのアクションを体験できると共に、
デートでの利用なら、ワクワクしちゃいそうなシーンもありそうな?

さて、どんなものでしょうか。
気になった方は、リンク先でご確認の程を。
じゃぁ、今夜はこれにて失礼。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きっ面にハチ | トップ | CRエヴァ9Z 参りました! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。