コーチング

2017-07-13 22:08:50 | 日記


週末の交流戦を控えたキッズ✨

初試合に向けてモチベーションも上々だったね😁

ええこっちゃ👌

1、2年生のクラブ練習後はチャンピオンスクールの指導へ。

現在3年生~6年生まで10名で活動しているけど、所属はバラバラで部活だったり、クラブだったり、所属無しだったり。

正直、現時点で特に目立って上手い子はいないけど、みんな一人一人本当に上手になりたいと思って毎回休まずに来てくれている。

指導している側としては単純に嬉しいし、本気でサポートしてあげたくなるね。

本気で上手になりたいと思って取り組んでくれているので俺たち指導者の一言一言が本当に大きな影響を与える。

言った事を純粋に受け入れ、行動に移す。素直そのもの。

だからこそ、今日は改めてコーチングの質を追求していかなければいけないなと感じた練習だった。

日々精進🎵








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくましさ | トップ | 交流戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL