終了

2017-07-23 17:42:54 | 日記


高森ネコックス合宿無事に終了✨

一泊二日の短期合宿でしたが、とても有意義な時間を過ごせました😁

個人的には普段の練習ではなかなか見れない顔を見ることができて良かった👍

昨夜のミーティングでは今後の取り組み方について子ども達同士で話し合い、早速今朝の練習から少し改善が見られれたね👌

必ずしも友達=仲間ではない。

みんなで話した仲間(チーム)をこれからも大切に頑張ってほしいね❗

ネコックスの大将ありがとうございました。
また、保護者の皆様ご理解とご協力ありがとうございました。

Rome wasn't built in a day.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキュー | トップ | 感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事