交流戦

2017-06-10 19:52:57 | 日記
今日はU13は朝7時から早朝トレーニング。

中学生独特のゆるみ?たるみ?が出てきたので練習開始から陸上トレーニングに変更。

残念ながら自分達で意識高く取り組む土台がないな。。

うわべだけの練習ならしない方がマシ。

大切なのはサッカーをやることじやない。

サッカーを通して何を学ぶかだ。

少なくてもグランヴァロールではね。

明日は変化を期待しよう!

U9は太陽熊本とすぎのこ交流戦。




人数ぎりぎりの中、よく走って頑張ってました👍
太陽熊本の皆さん、ありがとうございました❗



U8は菊陽フットサルパークでアスフィーダ主催の交流戦に参加しました。
結果は見事優勝🏆

こちらも人数ぎりぎりの中、よく走ってました😁
もっともっとサッカー好きになってほしいね👍

対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました❗

明日は学童オリンピック✨
一戦必勝。

Rome wasn't built in a day.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調整 | トップ | 学童オリンピック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL