それぞれ

2017-02-13 21:39:54 | 日記
今日はスクールU10とU15の日でした。

U15は突然のテスト休みラッシュ。。

仕方なく振替を検討することに。。

U10のスクールはここ最近ゴールに向かう意識付けとシュートの質向上に時間を割いてるせいか、みんなゴールに向かうようにはなってきたね✨

あとは質の向上だね。

練習後は、保護者の迎えを待っている子と話す時間があったのでちょっとやりとりしてたら、

俺: 部活は何かやってるの?

子: いいえ、何もしてません、でも来年か中学生になったらバレーボール部に入ろうと思ってます。

俺: そうなんだ、サッカーはしないの?

子: ん、しないかな。

俺: え、サッカー好きじゃないの?なんでスクール習ってるの?

子: あんまり好きじゃない。お母さんが今後のためにとりあえず習っておきなさいって言われました。

俺: そうなんだ(笑)

何はともあれスクールの方針にご理解いただいているのはありがたいね✨

4月からはそれぞれがそれぞれの目的に応じてサッカーを楽しんで、できるだけサッカーを長く続けられるように計画したいな🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 募集 | トップ | 体験会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL