スタート

2017-04-05 22:53:13 | 日記


本日U9の活動が始まったのでこれでグランヴァロール大津FCの2017年度の全てのカテゴリーがスタートしました❗

U9の子ども達はとてもフレッシュな表情だったね🎵新しいシーズンを楽しみにしてる感があったのでこれからたくさん喜びも悔しさも経験してほしいね。

U11の子ども達は6年生がいなくなったせいか、自然と責任感が芽生えてきたのかな👌
よく声が出てたし、なんか大人に近づいた感があったね😁

とりあえずみんな良い今年度のスタートが切れて良かった✨

Rome wasn't built in a day.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタート | トップ | 基礎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL