あと少し

2016-12-31 17:58:21 | 日記
今年も残り少しとなりましたが、本当に早い一年でした。



4月にクラブを立ち上げてからあっという間でした✨



日に日にチームとしての絆も生まれてきて本当に良い仲間に恵まれましたね✨

今年は地震もあって本当に忘れられない1年でした。クラブ、スクールの活動においても多くの方々に助けていただき、協力していただきました。

本当にありがとうございました❗

新年も引き続きチャレンジの年になりますが、よろしくお願いいたします🙇




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました。 | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事