グラヴァ―な日々! チャチャブログ

~Rome wasn't built in a day~

リーグ第6節

2017-05-14 18:40:33 | 日記


今日は大津北中学校でリーグ戦第6節がありました。

vs 一の宮中学校
1-6負け

リーグ戦初の先取点を挙げ良い流れでゲームを進めていたけど、やっぱり勝負は甘くないね。

自陣ゴール前でのプレスの甘さ、守備の連携ミス、消極的な対応で失点を重ねてしまったね。

うちはまだまだ良い意味で伸び代しかないチーム。
でもその伸び代を可能性で終わらせるか成長に変えるかは自分達の取り組み方次第。

練習あるのみ!

大津北中学校の皆様、リーグ戦運営、練習試合と一日ありがとうございました❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ戦第5節 | トップ | 練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL