初蹴り

2017-01-03 14:19:26 | 日記
今日はグランヴァロールのクラブ創設初の初蹴りを行いました✨



やっぱり新しいスタートを切るには朝掃除からだね😁



初蹴りは、保護者 vs 子ども達でやったけど、保護者が圧倒的な強さを見せつけましたね✨
子ども達はまだまだ練習がたらんよ(笑)



みんな本当に素晴らしい笑顔でプレーしてました。それが一番😁




初蹴りの後は保護者の皆様が準備してくれた豚汁をみんなでいただき、子ども達に新年の抱負を発表してもらいました🎵

本当に素晴らしい時間を過ごせました✨
保護者の皆様、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初蹴り | トップ | 新年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL