やおやおご飯

猫達との暮らしと、チクチク縫物をのんびり投稿中(^-^)

KAN家

2017-08-07 | 我家のニャンズ
この週末のKAN家模様


夏場、丸ちんお気に入りの寝床を、時々ボン君がうらやまし気に見つめます

「おらおら、どけどけー!!」と強硬手段に出る事もあれば

強硬手段が、未遂に終わる事もあります




仲が悪いなりにも、ボン君は鼻チューを試みます

これは、鼻チューを決行した後の映像です

鼻チューの瞬間が撮れていれば、ドコノコ投稿決定やったのにね

しかし・・・これはこれで、ええんじゃない?KAN家が勢ぞろいじゃがね




最後は、ドコノコに投稿した案件のボツ映像

世界陸上を見てたら、丸ちんがボン君に詰め寄る詰め寄る

慌てて、スマホを準備したところの1枚



ひと悶着あり~の、まだ怒りがおさまらない丸ちんの見返り映像




以上、週末のKAN家でした

( ちゃちゃもKANの心に住んどるよ )



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなポーチができるまで | トップ | ひゃーーーっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿