やおやおご飯

ちゃちゃ、丸、ボン3匹の猫と出会いました
チクチク縫った縫い物も紹介しています

ハスキーボンボン

2017-06-15 11:23:45 | ボン
それに気付いたのは、先週の金曜日

「ふぎゃーーー」・・・・ん?

「ボン君、ハスキーボイスで格好ええね」


翌日・・・さらにハスキーさが増すボンボン

日曜の朝・・・必ず朝鳴いて起こされるのに、無音のボンボン

あきらかにノドがおかしくなっていたうえに、チラリと見えた舌に小さな傷があるような、ないような

 

ただ、本猫は至って元気モリモリで、食欲もある・・・うーん

月曜日・・・嫌がるボンの口をこじあけて、舌を確認すると・・・やっぱり傷があるやん

それが分かると、もう居ても立っても居られない

午後の診察が始まる時間に合わせて、ボンボンを病院へ



で・・・病院へ向かう車中

「にゃーーー!」

で・・・診察台で

「にゃーーー!」


ハスキーながらも、必死の「にゃー!」連発で、ボンボンの状態が伝わらなかった気がするも・・・

伝染性の病気では無いとの事で、様子をみましょう・・・という事になりました

案の定・・・家に帰るとめっちゃ小声で「ぶぎゃーー!」


明日で1週間になるけど、まだハスキーボンボンです

少しずつ、少しずつ、回復してます


さて、原因は?

私の推理は、ハンターした物をお食べになる事じゃないかと、思っとります


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨でええの? | トップ | バック嫁入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。