やおやおご飯

猫達との暮らしと、チクチク縫物をのんびり投稿中(^-^)

ねこ文字

2017-04-10 | 我家のニャンズ
また雨じゃ・・・おまけに寒い・・・春がまた止まってしもたね

車中から見える桜は、曇り空だとあんまりきれいじゃない・・・青空あっての桜だなぁ・・と思った週末でした


天気も悪いし、家でゴゾゴゾしてる訳で

スマホでドコノコチェックの日々・・・ちょっとしたマイブームが「ねこ文字」

↓これ「う」「つ」「い」に見えませんか?という些細なお遊びです^^



寒がり丸ちゃん、大好きな夫にベッタリな週末でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちはケロちゃん | トップ | クロちゃんが鳴いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿