やおやおご飯

猫達との暮らしと、チクチク縫物をのんびり投稿中(^-^)

ペタンコ帆布バック

2017-02-06 | チクチク
まるまる1週間、風邪をこじらせていたのが・・・やっとこ治り

チクチクに手が伸びるようになりました


余った帆布で作りかけていた、ペタンコの帆布バック完成~!

今回は8号帆布で作ったけど、8号より薄手の11号帆布の方が、このバックには向いてるようです

次回は、赤系の布でレッツチクチク(*^。^*)



この週末、庭でゴソゴソしていて振り返ると・・・久しぶりに丸ちんが木登りしてました



降りられるか心配したけど、問題なく自力で降りましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ちゃんとボン君 | トップ | ビーズクッションの虜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿