やおやおご飯

ちゃちゃ、丸、ボン3匹の猫と出会いました
チクチク縫った縫い物も紹介しています

帆布バックできたー!^^

2017-05-17 15:06:13 | チクチク
今月になって、結構寒い日があって・・・デロンギをつける事があります

5月にデロンギ・・・今までつけてたかなぁ?


昨日、帆布バック完成しました^^ 縫い始めると、止まらない止まらない

イヒヒッ、エヘヘッ・・・独りでニヤニヤ、鏡に映してニヤニヤ

気に入ってくれるかなぁ








そんな浮かれた私でしたが、今朝ガビーンな出来事が!

朝散歩から帰ったボン君・・・しきりに尻尾を舐める・・・ん?どうした?

穴があいとるじゃん!穴が!「舐めたらいかーーーん!」

慌ててカラーを付け、病院へビューーーン

ケンカの傷が、化膿するという、いつものパターンでした



昨日まで、な~んもおかしな事なかったんやけど

金曜日に、チャトラが田んぼを歩いてたんよ!傷の状態から、その日が怪しい気がする

行きつけの病院が休みで、別の病院へ・・・確か、昨年の今頃もお世話になったんやけど

・・・と、猫日記を読み返すと・・・なんと、昨年の5月18日に病院へ行っとる

ちょうど1年前じゃん!

何の因果か・・・5月17日、18日は、厄日じゃねトホホ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッツ帆布バック | トップ | 頑張りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。