やおやおご飯

ちゃちゃ、丸、ボン3匹の猫と出会いました
チクチク縫った縫い物も紹介しています

猫友クロちゃん

2017-04-05 13:34:17 | ボス猫ガッツ
昨年、ボン君は2匹の猫とケンカをしました

一匹はチャトラで、もう一匹が黒猫


チャトラとのケンカは、2回も病院のお世話になるくらい、最悪の関係

一方の黒猫とは、唸り合いはあるものの、ケガをするようなケンカにはなりませんでした

あれから半年の間、道端で見かける程度だったのですが


日曜日の事・・・何気なく勝手口を開けると・・・”丸ちゃん、ボン君、黒猫”が、何をするでなく居るじゃないの!

黒猫は、私の登場にビックリして走り出してしまいましたが

その様子は、以前の”丸ちゃん、ボン君、サンちゃんの関係”を思い出させるものでした

家の角を曲がった黒猫は、しばらく名残惜しそうに2匹を待ってる様子・・・これは、これは、もしかして?




もしかして?・・・が、今日確信に変わりました

今朝、ボン君が居るなぁ~と、よくよく見てみると・・・そばに黒猫ちゃんが居るじゃないの!

2匹の間に流れるムードは、平和そのもの

黒猫ちゃん、猫友決定です!・・・で、勝手にクロちゃんと命名しました

ボス猫ではないと思うので、4代目ではありません

この後、ボン君はクロちゃんの前をスタスタと歩いて、家に帰ってきました



さて・・・後は、クロちゃんが私に慣れてくれれば、3ショット写真が撮れるんじゃけどねぇ

明日も来ないかなぁ~^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち晴れ、風強し | トップ | こんにちはケロちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。