やおやおご飯

ちゃちゃ、丸、ボン3匹の猫と出会いました
チクチク縫った縫い物も紹介しています

7月よ

2017-07-13 10:19:22 | ちゃちゃ丸ボン
あっ・・とい間に、7月になっとったがね

あっ・・という間に、暑ーーなっとったがね

暑さでで、ふたりがシンクロしとるがね ↓



私は、バックをチクチクしたり・・・ゴロゴロしたり・・・ゴロゴロしてます

ゴロゴロしつつも、少しばかりウエストが細くなった気がするんよね~( ̄ー ̄)

というのも!!

元々甘い物が苦手だったのが、仕事をしてた頃・・・口にする習慣ができてしまい

仕事を辞めてからも、続いてたんよね~


甘い物って好きじゃないよね・・・と、ふと思い

間食を辞め、ちょっと口寂しい時は、ヨーグルトを食べる事に

さらに、1日1本のビールを、ノンアルビールへ変更(これが美味しいのよ)


すると・・・おっ?おっ?なんか下腹ポッコリが、へこんできたゾー

なんかね~、好きじゃなかった事、数年経って気が付くんじゃね~

憑き物がとれたような気分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボン君とクロちゃん | トップ | ちゃちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゃちゃ丸ボン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。