やおやおご飯

ちゃちゃ、丸、ボン3匹の猫と出会いました
チクチク縫った縫い物も紹介しています

レッツ帆布バック

2017-05-15 11:13:35 | チクチク
今年になって、久しぶりにお会いした方に、帆布バックを注文して頂きました

ポッケに刺繍をするのがKAN流なので、何を刺繍するか・・・悩んではチクチク、悩んではチクチク

刺繍本に載ってる図案を刺繍したり、定番の猫を刺繍してみたりするも・・・しっくりこない



注文してた頂いた方は、私より少し先輩で、職場に持って行くとの事

あまり可愛すぎるのは、似合わない気がして・・・

ちょっぴりおしゃれな感じを目指して、出した答えがこちら↓^^

布の柄に、ビーズを散りばめ、これまたKAN流のハートマークをペタリ



布の裁断も終わって、後は・・・縫い上げるだけとなりました

どんな仕上がりになるか、お楽しみに~♪




「ご飯は独りで食べれないから、着いて来てね」・・・と、訴える丸ちゃん



最近、外で過ごす時間が減ったボン君・・・年をとったんかなぁ?

何度も書きますが、クロちゃんの登場で、猫達の雰囲気が変わりました

もしかすると・・・クロちゃんがボスの座に就いたのかもしれないと思う、今日この頃です




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前は・・・ | トップ | 帆布バックできたー!^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チクチク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。