やおやおご飯

ちゃちゃ、丸、ボン3匹の猫と出会いました
チクチク縫った縫い物も紹介しています

2017年ですよ~♪

2017-01-04 13:55:04 | ちゃちゃ丸ボン
明けましておめでとうございます

今年も「やおやおご飯」をよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年のお正月は、あっ!・・・という間に終わったような気がします

元旦に4人の集いがあって、気持ちを乱高下させつつ、どうにか切り抜けました


今年は、何やら”変化の年”になるような予感がしています

というのも、身の回りの物が老朽化していて、正月早々・・・台所のガスコンロを買い替える事になりました

洗濯機やら、冷蔵庫も、な~んか怪しいんよねぇ


半世紀が経過した自分自身も、サビ付きまくってるんよねぇ

昨年は、頭がカチコチに固まった感じだったので、サビを落としていかんとねぇ

という感じで、2017年始まり始まり~^^


まずは、丸ちんボン君の奇跡のツーショットからいってみよーーーー!

注)この2匹の間では、ありえない近距離でのショットなのです




2017年丸ちんは14才、年相応に寝る事が多くなったものの、食欲旺盛で血気盛んです

ただ、耳や目も弱くなってくると思うので、安全に過ごせるように見守っていきたいと思います



ボン君は9才、昨年5月頃を最後に、仲良しだった猫友サンちゃんの姿を見なくなりました(さみしいなぁ)

さらに、近所で交通事故で亡くなった猫ちゃんが居ました(ボン君にとても似ていて、大ショックでした)

どうかどうか、安全第一の1年でありますようにと、祈るばかりです




ちゃちゃ~、丸ちんボン君を見守ってね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸とボンの間 | トップ | 2017年の日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゃちゃ丸ボン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。