ひ・と・り。。。

いつもの毎日を送り思ったことを書く そんな他愛ない綴りものです。。。 

甘さ???%(笑)

2017-05-06 | 日記
GWも残り2日・・・息子は仕事の関係上カレンダー通りとはいかず

孫たちは家の中で遊ぶだけ^ー^;

だけど上二人は物の取り合いでケンカしては真ん中の孫が号泣の日々

そんな真ん中の孫は私の顔を見ると「ばぁば ジューシュ買いに行こ」と言う

孫が好きなリンゴジュースのある自販機は港の近くにある

そこまでは「ジューシュ・ジューシュ」と口ずさみながら歩いていく

そして お目当てのジュースを買い「にぃに ミカンジューシュ」と言って買う

お菓子の場合は「にぃに ない!」と自分の分だけなのにジュースは違うみたい(笑)

で そのあとの一言は「抱っこ」・・・行きは下りだけど帰りは上りだよぉ~!

と思いながらも孫に甘い ばぁばです^▽^;

(今朝の お日様)




『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこに ですかぁ~? | トップ | やったね! »
最近の画像もっと見る