ひ・と・り。。。

いつもの毎日を送り思ったことを書く そんな他愛ない綴りものです。。。 

大人げない?

2017-09-22 | 日記
昨日は農園さんからのバイト要請 夏野菜の片付けと草取り^ー^;

た~くさん実って美味しく頂いたキュウリやオクラ トマト等など

キュウリには小さな実が沢山ついていたのでモロキュウで食べようと

取り除く前に収穫を♪

で 帰宅して準備し楽しみにしていたのに。。。な なんと!

夫が美味かったと完食・・・えっ! えぇ~~~~~~~!

それって おかしくないですかぁ~!!

食べるもので夫婦喧嘩勃発! 食べ物の恨みは大きい-`ェ´-怒

と言う事で未だ喧嘩中(笑)

こんな時は散歩しながら花でも愛でて気分転換をかな-^^-v





(今日の空)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んもない時は。。。 | トップ | 今年も♪ »