手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

竹こまい

2017-07-18 21:23:26 | 日報

瓦屋が瓦を上げる準備に、左官屋が土をつけるための準備に竹こまいを編みに

現場に来ました。

今日一日で結構編んでいきました。

瓦屋は瓦こまいを打ち、瓦を上げるためのタワーをセットしました

私は日焼けして真っ黒な顔になってます…

そんな顔をみて…疲れた顔しとる…と、言われてしまいました

顔に隠せない性格?なので…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建て方がおわり… | トップ | 瓦をあげました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日報」カテゴリの最新記事